自己成長マニュアル〜自己投資〜

始めまして。syomeyです。日々の元気が出る情報やメンタルなことについて、つらつら書いていきます。宜しくお願い致します!

「やっぱり諦めないこと」

今回は"やっぱり"諦めないことについてお伝えさせて頂きます。

挫折、壁に直面したとき、あなたはどうしますか?

僕は今、セミナー事業をして集客する仕事もしています。

 

集客とは?

影響力や巻き込み力が絶対的に必要になります。

そして
これがかなりメンタルを鍛えられます。

 

セミナーに来てくれた人が感動すること。

理屈じゃない感動。

そんな思いをしてもらえるには

そこに至るまでの
ドラマや背景があり

困難、試練に向かっていくエネルギーが見えることも一つだと思います。

 

理屈じゃないエネルギーで

逃げずに

諦めずに

やり続けること。

 

それが
本当の成長になるのではないでしょうか。

 

結果には外的結果と内的結果があります。

内的結果は
自分自身の心が成長すること。

 

それによって
外的結果

数字などの結果に繫るのです。

 

奇跡は起こらなきものではなく
滅多に起きない物です。

 

そう
奇跡は起こせるのです。

その為には

やっぱり諦めない事です。