自己成長マニュアル〜自己投資〜

始めまして。syomeyです。日々の元気が出る情報やメンタルなことについて、つらつら書いていきます。宜しくお願い致します!

「思考はで○○で現実化する」

今回は思考は現実化するについてお伝えします。

 

人はイメージしたことが現実化するといいます。

しかし、

ただイメージしただけではだけでは現実化することはありません。

 

例えば

幸せになりたい!

そうイメージしたとします。

 

そのためには次に、

幸せになるための"行動すること"です。

 

イメージは行動に移さないと現実化することは絶対にありえないのです。

 

いいことが起きてほしいと思っても、

家にいるだけでは何も起きません。

 

そう

"思考は行動によって現実化"します。

 

たまに、自分がイメージしていることを現実化するための"行動"が出来ているか振り返ることも良いかと思います。

 

今回は「思考は行動によって現実化する」をお伝えさせて頂きました。